施設使用申請・講演会等手続きについてこのページを印刷する - 施設使用申請・講演会等手続きについて

2024年11月19日掲載

当院での会議室等の使用申請について

 当院にて医師への面会、医薬品等説明会、研修会や講演会等を実施される場合は、会議室利用日の2週間前までに施設使用許可の手続きを行ってください。
 また、講演会等講師を当院職員へ依頼される場合は、事前に講演等の承認が必要ですので、施設使用許可申請と併せて講演依頼手続きをお願いします。

予約フォーム

・会議室料金表 【PDF】
 
※googleフォームからの手続きが上手くいかない場合は次の手順でご依頼ください。
(1)「施設使用許可申請書」【EXCEL】をダウンロード
(2)ダウンロードしたエクセルへ入力(手書き不可)
(3)エクセルを管理課庶務係へメール送付 → 409-shinsei@mail.hosp.go.jp
(4)管理課庶務係からの連絡をお待ちください。

 

講演会等への派遣依頼について

 事業所や各団体等で計画している講演会等の実施に際し、近畿中央呼吸器センター職員の派遣が必要な場合、開催の1か月前までに下記googleフォームより講演会等依頼手続きをお願い致します。折り返し管理課庶務係よりご連絡いたします。



・講演会等に係る当院倫理指針のまとめ 【PDF】
 
※googleフォームからの手続きが上手くいかない場合は次の手順でご依頼ください。
(1)「講演等のお願い」(様式2)【EXCEL】をダウンロードする 
(2)ダウンロードしたエクセルへ入力(手書き不可)
(3)エクセルを管理課庶務係へメール送付 → 409-shinsei@mail.hosp.go.jp
(4)管理課庶務係からの連絡をお待ちください。


 

お問合せ

(独)国立病院機構近畿中央呼吸器センター事務部 管理課庶務係
  〒591-8555大阪府堺市北区長曽根町1180
  TEL :072-252-3021
  FAX :072-251-1372
  時 間 :平日10:00~16:45