企業医薬品情報担当者の方へのご案内このページを印刷する - 企業医薬品情報担当者の方へのご案内

企業医薬品情報担当者の方へ

当院担当の企業医薬品情報担当者は下記様式の提出が必須となっております。
ダウンロードの上、USB等電子媒体で提出してください。

なお、担当交代時には速やかに情報更新して頂きますようお願い致します。

ダウンロード↓
「近畿中央呼吸器センターMR名簿」

医薬品採用までの手続きについて

手続きについて

DI室への提出(保管)薬剤資料について

内服・外用は黄色、注射は赤色ファイルを用意しています。
購入実績のある薬剤については下記資料の 設置をお願い致します。
また、随時、最新資料へ更新をお願い致します。

 ①  製品概要
 ②  添付文書
 ③ インタビューフォーム
 ④ 適正使用ガイド(該当薬品)
 ⑤ 配合変化表(該当薬品)
 ⑥ その他関係資料・資材

各種変更のお知らせについて

● 適応、用法用量、副作用、使用上の注意などの医薬品情報 → 「医薬品情報管理室」担当者へ

● 剤形、識別コード、包装や容器などの流通に関する情報(お知らせ2部) → 薬務担当者へ 


なお、変更品納品時にお知らせ文書4部を添付して頂くよう、医薬品卸業者への手配願います。


(問い合わせ先)近畿中央呼吸器センター薬剤部 医薬品情報管理室

TEL:072-252-3021/FAX:072-250-1477